« テンパってます | トップページ | 【WF2012夏】やすりがけ終わんない »

2012/07/15

ゴーバスターズ 今日はちょっと面白かった

今日は、今日は面白かったよ!
これがおれの最後の変身。
Dsc04525
定番の勘違い話、安心のクオリティだった。
だが相変わらず敵が空気。

ロボは"カッコよさ仕事しろw"のレベルなんだけど。
Dsc04529

エンディングの画像が変わってバスターエースの腰振りが見られなくなってしまったのが残念です。

 
この連休から三日月でヤツルギ3のショーが始まったっぽい。
ファンガーク様の跡目の鬼丸もよさそうだな〜〜。
見に行くたい。

でも鬼丸っていうとY∀IBAの鬼丸が私の中では強いのだー。

|

« テンパってます | トップページ | 【WF2012夏】やすりがけ終わんない »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55198005

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーバスターズ 今日はちょっと面白かった:

« テンパってます | トップページ | 【WF2012夏】やすりがけ終わんない »