« 【WF2012夏】進まなすぎる | トップページ | 【WF2012夏】ハードル上がり過ぎなんですが »

2012/07/01

amazonでもあったわ ムカデのでかいおもちゃ!

全長780mmのでかサイズー!
以前中野で見たゴキブリの仲間だね。
ぱっと見 欲しい〜〜!!って飛びつくんだけど、脚の数があってないじゃんこれ。ぜんぜん足りない。



しかも尾脚のほうの造型が変じゃん?
それで買う気が下がってる。
でも貰えるなら欲しいよね。ぬいぐるみと違っていっしょにお風呂の入れるし。
アウトランダーズのカームちゃんプレイが出来・・・ないなあ。もっと大きくないとな。いろいろなものが。

子供の頃に見た、巨大ムカデを裸体に纏うカームちゃんの表紙(ググっても出てこないから裏表紙らしい)がものすごーーーく印象的で!忘れられなくて!!特大ムカデぬいぐるみ作った時はそれをイメージしながら作りました。
Cocolog_oekaki_2012_07_01_11_57
80年代の。いいなぁ エロい。
幻夢戦記レダとかダーティーペアとかうる星やつらとか、あのあたりのエロボディは腰が高くて乳が張りがあっておっぱい大きいけど小さい! そんで白目がある。最近の絵って目の中ぜんぶ瞳なんだもん。
いいなぁ 懐かしい。

|

« 【WF2012夏】進まなすぎる | トップページ | 【WF2012夏】ハードル上がり過ぎなんですが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

outlanders kahm でググれ。

投稿: 一中 | 2012/10/15 00:24

おーっ‼
サンキュー! マジ感謝!!!
ネットすげえ!

全然おれの絵は違うなw
つーか先っちょモロだしだったかよ
逆に不自然だな今見ると。

投稿: 野山あを | 2012/10/15 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55093122

この記事へのトラックバック一覧です: amazonでもあったわ ムカデのでかいおもちゃ!:

« 【WF2012夏】進まなすぎる | トップページ | 【WF2012夏】ハードル上がり過ぎなんですが »