« 【ドクガ】マイマイガ 終齢 | トップページ | らっきょを漬けるぜぇ »

2012/06/22

【WF2012夏】原型監修修正中・・・

隊長から転送されてきた戦々恐々監修書類が届いたお。

①口詳細な作りこみをお願いいたします。
②バックル・アンクレットの詳細な作りこみをお願いいたします。
③頭髪の表現を近づけて下さい
④背中スジの入り方をはっきり描いて下さい。

①〜④とも同封資料をご確認ください。

②はほぼ仮作りだったから作り直す気でいたし、①も魅力ポイントだから作り込むのはぜひしておきたいところなんだけど、③が技術的に手に余る;
近づけたいのはやまやま・・・ しかしこれがおいらの精一杯だったのだが! 分からないっ どういう造型にしたらこの髪の質感を表現できるのか、目標にする形が分からないっっ
なんかアキバで資料になりそうなフィギュアをみつくろってみるか・・・

そしてすいません、同封資料を見ても④がいまいち具合が分かりません・・・。
背中の資料なさす(泣)
DVDでもはっきりは分からないんだよなぁ… なんて見返してたらマジかっこ良くてテンションUPした! いろいろ直したいやら作り込みたいやらしてきた!だがまず指摘箇所をやれよ自分!!

監修確認日は7/7です

7/9の期末試験は一夜漬け決定です

|

« 【ドクガ】マイマイガ 終齢 | トップページ | らっきょを漬けるぜぇ »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55028762

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2012夏】原型監修修正中・・・:

« 【ドクガ】マイマイガ 終齢 | トップページ | らっきょを漬けるぜぇ »