« ガンバルガー設定資料 人気なさすぎw | トップページ | 【トリコ】ゼブラに惚れたよ〜〜〜 »

2012/06/11

ガンダムフロント東京に行ってきたんだから

平均年齢37.75歳の4人で行って参りました。
偶然に古谷徹氏も居た。プライベート? ツィートによれば緑川光氏も一緒だったようですがそれは分からなかった・・・。
120609_174901

遊び心ある前説ムービーはヨカッタぞ。
そのあとシャアが一人称で語ってる黒歴史ドームシアター。
アミューズメントな入場で楽しかった!

中には一緒に立って写真が撮れるコーナーがあって、あえて合成ではない所が公開処刑すぎるんですが、ディアナ様見つけたーっ! ディアナ様とあたし撮るーーッ!
ちょっと ディアナ様と謁見することになるなら もちっと身なりを考えて来るんだったぜ!まじ後悔!
この頭ひどす(泣)
St330030
St330031
そんなわたくしめでもディアナ閣下は手をお許しくださる! (><)

ミランはいないのか


いや それよか入り口前のガンプラ勢揃いがすごいんですけど!
おれがー!おれが初めて買ったガンプラー!!SDサザビー超ちっちぇえーー!
うーわ こんなか!? こんなんだったか!? ディフォルメの仕方が今とは違うなー。脚がつま先しかないぞ。かわいい。
でも塗装されちゃってるんでコレジャナイ感を感じる。あのてらっとしたプラスチックな赤いのがイメージなんだけどな。
全部素組みで展示して欲しかったなぁ。

|

« ガンバルガー設定資料 人気なさすぎw | トップページ | 【トリコ】ゼブラに惚れたよ〜〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハリー大尉に通報しました。

これ言っちゃうとどんだけ連絡とってないんだって突っ込まれちゃうんですが・・・ちゃんと∀観ててくれて安心した。12年前か・・・。

投稿: うほ | 2012/07/03 02:40

よしなに。

リアルタイムでは見てないんだー
去年だかに発売されたメモリアルBOXで。

投稿: 野山あを | 2012/07/03 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54931510

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムフロント東京に行ってきたんだから:

« ガンバルガー設定資料 人気なさすぎw | トップページ | 【トリコ】ゼブラに惚れたよ〜〜〜 »