« ふたばにガンバルガースレ立った | トップページ | 物騒な町になったもので。 »

2012/06/25

ゼブラかっこいいよ

「トリコ」が今いちばん楽しみかも〜
ゼブラーー!
Dsc04481
トリコのさわやかさも大好きだけど、ゼブラの危険な豪快さは胸キュン!
コマツとのからみがいいよね〜〜
いやコマツはほんとにまっすぐでいい子!
「シャングリ・ラ」の美邦様と デネヴ ミーコを思い出すの。不思議と。


「ガンダムage」はもうイゼルカント様の人望というか、ニンゲンが出来てるっつーか大義がありすぎてフリットの頭おかしいのが際立った感なんですけど!!!
地球軍の大義ってそういえば何だったっけ?
あんまり軍規で戦ってることなかったから、ただの私争に感じざるをえないんですけども・・・。 

「黄昏乙女アムネジア」が思ってたのと違って面白かった。
幽霊キャラのいる学園ものだと思ってたら、ホラー系探索ゲームみたいだった。
"零"シリーズの新作がやりたいなと思った。

「北斗の拳」がいろんな意味で面白い。
そしてエンディングの美しさにいつも見とれる。口ずさむ。
♪今日より 明日より 愛が欲しい

「アクセルワールド」が残念なことにつまらない。
肉丸くんのキャラデだけががわいい。他に見るとこない。

「AKB0048」鬱だわ。

「スマイル!プリキュア」ハズレなし。

「ダンボール戦機」なんかデケーの出てきた!
ホビーショーで展示してあった竜型ライディングソーサは伏線だったのか!?ってくらいだが、こんなデカイの売る気かーー!
かっちょいいな楽しみだー!

「モーレツ宇宙海賊」とても好み!安定して好きだわ〜
茉莉香タンかわいいよ かわいいよ茉莉香。
ストーリー展開も落ち着いてて好き。
茉莉香のフィギュアまだー? 非可動希望ー

あとクイーンズブレードとかヨルムンとか種死とかんなぎ

|

« ふたばにガンバルガースレ立った | トップページ | 物騒な町になったもので。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55049653

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラかっこいいよ:

« ふたばにガンバルガースレ立った | トップページ | 物騒な町になったもので。 »