« 【スズメガ】ベニスズメに遭遇 | トップページ | 【スズメガ】ウチスズメ 孵化したー! »

2012/06/03

フォーゼが( ;∀;) イイハナシダナー

ゴーバスターズは何がいけないんだか、今年の公認戦隊は面白くないのですよ
今日はバスコが出てきたと思ったら侑斗だった。
てこ入れ期待・・・ いや実際あまり期待してない・・・
エンディングが大好きなんだけど、こいつが入るせいで変わっちゃうのかなと思うとやだー
ぎりぎりになってもーバラバラにはならなーい!
エンディングすごく好き〜 特にバスターエースの腰。萌え。ここだけ見てると言ってもいいくらいだ。
色っぽいよエース。
1
敵か?
敵がいけないのか?
なにか攻撃が電気泥棒の域なのが3年前の炊飯器事件を思い出すんですよ
2

人類が脅かされてる感がないがー
社会のエネルギー機関に作用ってのは現実的だけどーー
恐怖ってのとは違うかなーーー


フォーゼは安定して面白いです。
今回は特によろしかった( ;∀;)
なんか雪(?)降ってたけど。
どこの撮影よ いつよ 
どしゃ雨は効果と思いましたが。あくえりあーす!
「タイマン張らせてもらうぜ!」
きゅんとした!弦太郎きゅんとした!

どんなキャラでも見終わるとなんかトモダチになれるなぁ弦太郎効果
最後はどんな感じに終わるんだろう。
大団円だといいなー

|

« 【スズメガ】ベニスズメに遭遇 | トップページ | 【スズメガ】ウチスズメ 孵化したー! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54864344

この記事へのトラックバック一覧です: フォーゼが( ;∀;) イイハナシダナー:

« 【スズメガ】ベニスズメに遭遇 | トップページ | 【スズメガ】ウチスズメ 孵化したー! »