« レンタルケース | トップページ | 君は見たか »

2012/05/20

静岡ホビーショーに行ってきた!

超プラモ作りたくなった!早く帰ってプラモ作ろう!!すげー作ろう!と思ったけど、明日ははやく学校行くし疲れたからもう寝る。

明日は!日食なので!
Dsc04323
日食メガネ 値崩れしてたので買った。ウルトラセブン一個買ったらウルトラマンが4つおまけでついてきたw
売れるの今日までだもんなー 投げ売りっすよ。
ウルトラマンじゃなくて仮面ライダーBLACKが欲しいよ。
なんでーー ねー なんで世紀王ないのーーー
皆既じゃないからーー?

それにつけても、もはや犯罪と言えるカッコよさ。
Dsc04324
頂き物なんですけどね。最高っすよ。
日食をバックに写真撮れないかと思ったけど、多分たくさんの人がやってくれると思うのでまかせる。
デッサンの仮面サイダーも描き上がったし、提出する!
そんで晩にはビリーに行くぜ!!
特にイベントはしてないだろうけどビリーで世紀王を拝むんだぜ!!!

ていうか曇りらしいけどねーーーー

|

« レンタルケース | トップページ | 君は見たか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54759598

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショーに行ってきた!:

« レンタルケース | トップページ | 君は見たか »