« 闇野といえば誰ですか | トップページ | 【ツトガ】なんかかわいいの いた »

2012/05/24

【カイコ】営繭しました

クワコとの雑種(のはず)が営繭しはじめました。まったくクワコらしさがないです。先に交尾した雄の精子ほうが強かったのかなぁー
Dsc04344
幼虫の姿はちょっとクワコっぽいような気もしなくもなくもなくない
もともと毛深い品種だったからな、どうなんだろ。わかんない。
Dsc04345

アモイモリコード(のはず)の姫蚕体。一切の紋なしのほんとに真っ白蚕ちゃん。
Dsc04347
それとなんか紅色体。妙に赤いぜ。きっと3倍速い。
Dsc04348

|

« 闇野といえば誰ですか | トップページ | 【ツトガ】なんかかわいいの いた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54790736

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】営繭しました:

« 闇野といえば誰ですか | トップページ | 【ツトガ】なんかかわいいの いた »