« 【ヤモリ】お食事中 | トップページ | 【ヤモリ】今年も卵を生んだぞー »

2012/05/17

ユメリアのガチ八重歯はイイ!と思う

学校で歯形を採ったよ。

野山あをは歯並び悪いんで自分の歯を見るの楽しみだったんですが、いやおもしろーww
下顎。
Dsc04315
前歯が二重なのはよくわかってたけど、犬歯の隣りの歯(第一小臼歯)が内側に倒れていて咀嚼に参加してねーとは知らなかったw

親知らずについては、こいつは生えてきてるのではなくて、実は真横に寝ている状態で顎の骨に埋まっており、見えているのは側面の一部という・・・。
右も同じだったけどそっちは手術して抜いた。


そして楽しみな上顎。
Dsc04316
どこ向いて生えてやがるww
外側へこぼれ落ちんばかりですw こいつも完全に噛むことのシゴトを放棄してる。働いてねーww
頬に向かって倒れていて、頬を破るかもと心配もされましたが特に問題なし。歯磨きが極めてしにくいだけ。

働かないヤツにかぎって扱いが面倒なものである。


そんなもんだから、口蓋板はこんな。
Dsc04308
入れ歯の、歯じゃないトコです。
口に嵌めてみて入れ歯体験をしたんですが、こんなカギがあるカッコをしてるもんだから幸か不幸かパチっと嵌り、入れたら取れなくなって先生に外してもらいました。

ひゃっはー

|

« 【ヤモリ】お食事中 | トップページ | 【ヤモリ】今年も卵を生んだぞー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
全然別件でネットいじくってたら妙なブログにぶちあたって
「まさか!」と思ったらご本人でした。
なんというか無事にアキバレンジャーご覧になってる様で安心しました。(色々失礼でスンマセン)
またご主人withで焼肉でも!

投稿: うほ | 2012/05/18 05:47

きゃー先輩ー!お恥ずかしいやら〜〜お久しぶりです
21日は日食なのでてつをの店でステーキ食べますがご一緒にいかがですか!!

投稿: 野山あを | 2012/05/18 19:39

そのとき奇跡がおこるわけですね!
しごとなのです・・・残念!

投稿: うほ | 2012/05/19 00:06

残念!

投稿: 野山あを | 2012/05/19 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54734775

この記事へのトラックバック一覧です: ユメリアのガチ八重歯はイイ!と思う:

« 【ヤモリ】お食事中 | トップページ | 【ヤモリ】今年も卵を生んだぞー »