« 【クモ】【カイコ】アシダカグモ 産卵したー | トップページ | 日蝕ですからー »

2012/05/13

ヒーロー大戦観てきた

やめろ信彦 吹いた。


3月にチケット買ったのやーっと見に行ってきたよ。
雑な出来だったなーー・・・
なんなんだろうな。祭りの集大成がコレなのか。
「なぜ戦隊とライダーがつぶし合わなきゃならないんだ!」
こっちがききたいわ。
バトるにしても楽しくは出来ないもんなのか。この作品に限らず、近年のこの総登場祭りのなか1つでも「勝ったー!つおーい!」「えー負けたー」っていう賑やかな対戦は成せなかったものなんですかね。
ブラジラ勢揃いは「いやお前が総登場かよ!」ってツッコミ待ちですよね?
そっちがそうくるならフォーゼとか全フォーム出して対抗してよ。クウガを10フォーム並べて圧倒してよ。
電王が半端に分身してたけどさ。

えーと、クライシス要塞が予想外のカッコよさだった。
もともとかっちょいいけど!今の技術で影像にするとこんなにわしゃわしゃ動くのか!

んでも一番ガン見したのはやっぱモンス・ドレイク様♥
んきゃーードレイク様ーっ!!台詞なくてもかっこいーー!

逆にギル殿下は変なキャラ付けされてて違和感あったなー。
殿下はとぼけたぼんぼんだったけど、人をよいしょしたりおもねったりする性格じゃなかったよ?使い方間違ってない?
殿下を追って下がったギルパパは良かった。無言で正解。

個人的にはマーベラスなんかとからませないでギル親子だけのカットが欲しかったなぁ!せっかく親子夢の共闘なんだから!
「こうして甦ったからには、二度はお前を失わん」「…父上・・・!?」
とか野山あを今幸せになりすぎましたッッ
乱闘シーンの中の一コマにでもそんなの入ったらすきときめきときすなんだけど!!!

はーーー
でも やめろ信彦 はない。
何だったんだ一体・・・
豚切りもいいとこだったぞ。流れに一切関係なかった。

なんかあっちもこっちもいろいろ言いたいけどまあいーや。
時期遅れだし。


ちなみに「イトカワを超えた!」けど、イトカワは光の速さでも10分近くかかる所にあるよー
むしろ「光速を超えた!」だよー

|

« 【クモ】【カイコ】アシダカグモ 産卵したー | トップページ | 日蝕ですからー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

あの内容で「信彦」は逆に頭に来ますよね・・・。
白倉Pにはもう一切期待していないのでさほど怒りはないですが、失笑の連続でした。
塚田PのMOVIE大戦が良かったので今後も財団X関係に期待です。

投稿: うほ | 2012/05/18 05:51

蛇足でしかなかったですねアレは。
ken2曰く「愛が足りない」。

投稿: 野山あを | 2012/05/18 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54704241

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー大戦観てきた:

« 【クモ】【カイコ】アシダカグモ 産卵したー | トップページ | 日蝕ですからー »