« 【トレフェスin有明7】セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ できたーーーーーーー! | トップページ | 【ムカデ】【カイコ】黒縞羽化したよ »

2012/04/14

【アキバレンジャー】水玉マジック よろしいなぁ(;´Д`)ハアハア

面白いよアキバレンジャー! ガチで面白い! 火薬の量がんばりすぎwだよ! エフェクトCG使わない分マシンがすごいよ! イタッシャーsugeeeeee !!

エロいのもグーgood
Dsc04187
カーブーミラーに映り込んで何か見えないかと目をこらしたやつ挙手!ハイ!paper
Dsc04183なにも見えなかった…

だがこのむんむんさを堪能じゃ!
Dsc04184

おへそ きれーい!
Dsc04185

あーっ あーーっっ 画面を下から覗き込むけど見えない!
Dsc04182
水玉錯覚って誰が発見したの?すごい。ほんとに。実にエロい。

そして今回の敵は渋谷コウゾリナヒゲナガアブラムシ!
Dsc04188
いまだかつてこれほどアブラムシがフィーチャーされたことがあっただろうか!いやない!(反語修辞)

わたしの中では最も知る人ぞ知るモチーフキャラは、"マーメイドメロディーぴちぴちピッチ"のオキナエビスガイ。「やれ!オキナエビスガイ!」にはやられましたわ…。学術的にはとても有名な貝です。

でもコウゾリナは知らねーーっ! なにそれおいしいのーーっ!?
どこが違うのっ もやもやする!もやもやするわーーーっ!

大学時代のゼミで聞いたアブラムシ専攻の客員レポを思い出します。
いままで別種と思われていたあいつとこいつが、実は生活環のなかで食草が変わる同種のアブラムシだったことを突き止めたとかなんとか。うおー こんなことならしっかり聞いておけば良かったーっ
梅酒のように瓶に浸けられたアブラムシの液浸標本がちゃぽちゃぽしてたのが印象深い・・・
 
でも来週はもうアブラムシじゃないみたい。短い夢だった… 殿下ーッ
Dsc04180
普通に鱗翅目っぽいけど触角からすると鞘翅目の可能性も?
Dsc04181
・・ないか。

なんというか、虫モチーフというよりキュベレイMkⅡモチーフではないかと思いますよね。同ネタ多数?

|

« 【トレフェスin有明7】セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ できたーーーーーーー! | トップページ | 【ムカデ】【カイコ】黒縞羽化したよ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54472379

この記事へのトラックバック一覧です: 【アキバレンジャー】水玉マジック よろしいなぁ(;´Д`)ハアハア:

« 【トレフェスin有明7】セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ できたーーーーーーー! | トップページ | 【ムカデ】【カイコ】黒縞羽化したよ »