« 【WF2012夏】肉付け〜 | トップページ | 【ゴキブリ】羽化したよー! »

2012/04/11

ひさしぶりにキュンキャラ きたわぁ〜

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
肉丸くんを彷彿とさせる彼の名前はハルユキくん!
きゅんきゅん!! kawaii!
2
らゔりぃ〜〜 どんぐり目ぇ〜〜〜
グレンラガンのシモンきゅん以来のときめき感!
スキトキメキトキス!!
動きも表情もストライクなのぉ!かーーみーーかーーぜーーのーー!!
でれでれてかてかしながら今期楽しむ気まんまん肉まん。

 
きゃわゆくて目尻を下げてしまうのはもう1人、モーレツ宇宙海賊の加藤茉莉香たん。
3
この膝位置の低いのがたまらんのよ〜〜
EDのああまだ旅にも〜のくだりは舐めるように脚を見て萌え萌えしとりマス。
超イイです。たまらんです。茉莉香ーー!茉莉香かわいいよ茉莉香ーーー!!!
フィギュアは買う気満々です。
OPのチアキちゃんのリリーナ様ばりのガン飛ばしも超イイんだけど!
でも茉莉香ーーーーーっっ!!


別件だけどハイスクールDDのEDは何度見ても眼が吸い付いてしまいます。"もっとみせろ"と毎度思います。動画が凄いし構図が凄いし人体の骨格がわかってらっしゃるエロさ。


0:49が好きです。
それと1:06-07のツメは監督がいいのかアニメーターの腕がいいのかもー どーいう指示でこんなのが仕上がるんだと ただただ感心しきり。
はぁぁ これぞ日本のアニメーション。

|

« 【WF2012夏】肉付け〜 | トップページ | 【ゴキブリ】羽化したよー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい動画ですねw
素敵です。エロいです。
大好きです(笑)

投稿: miya | 2012/04/14 21:28

大好物デス!good

投稿: 野山あを | 2012/04/14 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54443247

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにキュンキャラ きたわぁ〜:

« 【WF2012夏】肉付け〜 | トップページ | 【ゴキブリ】羽化したよー! »