« 【トレフェスin有明7】持田房子 流したかった・・・ | トップページ | 【トレフェスin有明7】卓番決まりました »

2012/04/23

【アキバレンジャー】じゃあ来週は歌舞伎町ツマグロヒョウモンチョウで間違いない!

と思ったのに次回予告の怪人は見た目ぜんぜん違った。

画像撮ってる余裕がないから前回の画像を流用。
メスグロヒョウモンだってよ。なんかオオムラサキっぽい印象だけど、配色は食草のスミレを意識したのかな? ていうかこの翅はメスじゃね??男の怪人だったけどさ。
Dsc04180

幼虫の方が絶対かわいいのになぁー。

ツマグロヒョウモン

そしたら次回は(背線が一本ある)ツマグロヒョウモン↑で、次次回は(背線が二本ある)ミドリヒョウモンで、どこがちがうのかもやもやできるじゃないかさ。ねーー。

ちなみに下妻市のマスコットキャラ シモンちゃんは、翅が雄なので男の娘としてで有名です。

3


|

« 【トレフェスin有明7】持田房子 流したかった・・・ | トップページ | 【トレフェスin有明7】卓番決まりました »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54543955

この記事へのトラックバック一覧です: 【アキバレンジャー】じゃあ来週は歌舞伎町ツマグロヒョウモンチョウで間違いない!:

« 【トレフェスin有明7】持田房子 流したかった・・・ | トップページ | 【トレフェスin有明7】卓番決まりました »