« スマイルプリキュアも虫フィーチャー | トップページ | 【トレフェスin有明7】持田房子 流したかった・・・ »

2012/04/21

【ゴーカイジャー】ギル殿下やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━ ;

やっぱり忘れてた
もー ほんと旬じゃないわーーー。
旬じゃないけど、ゴーバスターズにピンとこないので愛でる。
Dsc04213
塗装がひらべったーい。というか股間にシェードがひと吹き入ってるだけかョ。
ソフビの域を出てません。
って、なんだこの塗装〜!?仕様?仕様??
Dsc04214
グラデのつもりなんだろうか、筆塗りのハケ跡みたいになってるんですケド;
地味に汚い
Dsc04215
なんでこんなとこ(だけ)に技巧を入れたのか。
割り切って全部ベタのほうが仕上がりきれいだったのに。
他のどこにもグラデーションもシェードも入ってないんだぜ??

でもまあ 敵の立体なんて超嬉しいからヨシ!
あーーー!モンス・ドレイク様が欲しいーーーっっ!!

ていうかギル陛下も出てくれたらと思うよ。
このシリーズで続くなら応援しますよ。

|

« スマイルプリキュアも虫フィーチャー | トップページ | 【トレフェスin有明7】持田房子 流したかった・・・ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54526189

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴーカイジャー】ギル殿下やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━ ;:

« スマイルプリキュアも虫フィーチャー | トップページ | 【トレフェスin有明7】持田房子 流したかった・・・ »