« プラギョーザ! 脅威のクオリティ! | トップページ | 【WF2012夏】肉付け〜 »

2012/04/08

【アキバレンジャー】セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ キタ━━━(゚∀゚)━━━!

非公認戦隊アキバレンジャーが予想外にちゃんと面白いと聞いて録画を見たらやべえ、ホントだちゃんと面白い!!

いろいろコメントしどころあったけど、渋谷セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ(↓)に一気にもってかれちゃった! 名乗りを聞いてごろごろ転げ回っちゃった! お前か!お前が怪人モチーフになる日が来たのか! ああ! 想定外にかっこいいわよ、あのドドメ色がいいのよセイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシーーー!! この色!この色!!
Dsc04170

顔はスタイリッシュでありながら、ヒゲナガアブラムシの胸部が細長い特徴がよく出ていて、脚のグラデーションなんか実にうまくデザインに取り込まれているっ!!!
Dsc04169
背中もいいじゃなーーい!!♥♥♥
Dsc04171

やべー!トレフェス用のアブラムシ、緑じゃなくてあのどす赤い色で作らなくちゃ!! きゃーっ きゃーっ 怪人がいいと戦隊は面白い!!
セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ

|

« プラギョーザ! 脅威のクオリティ! | トップページ | 【WF2012夏】肉付け〜 »

特撮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54419771

この記事へのトラックバック一覧です: 【アキバレンジャー】セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ キタ━━━(゚∀゚)━━━!:

« プラギョーザ! 脅威のクオリティ! | トップページ | 【WF2012夏】肉付け〜 »