« 【クモ】アシダカグモ 死んだ | トップページ | セーラームーン20周年 »

2012/03/07

最近 サメが流通にのってるよね

モーカサメはもう見慣れたのだけど、今日はボウザメなる魚が売ってるのを見た。
Dsc04079
すごく美味しそう! そして半額w
なんかやけに売れ残ってたー。
サメって外道っぽくてイメージ悪いのだと思う。

あを的には、この皮を剥がれた感が萌え。
このなんかちょっと痛々しい感じが。他の魚では感じないんだけど、サメはひりひりする。
そんで身がぺろっとしてて、触った感触がもはもはしてて好き。
ぽよぽよしてる。


はんぺんを作ろうかと思ったけど、骨付きだったから普通に煮付けちゃった。
モーカが安くなってたらはんぺん自作してみようと思った。

|

« 【クモ】アシダカグモ 死んだ | トップページ | セーラームーン20周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54159362

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 サメが流通にのってるよね:

« 【クモ】アシダカグモ 死んだ | トップページ | セーラームーン20周年 »