« バン博行ってきたんだよ | トップページ | 【クモ】アシダカグモ 死んだ »

2012/03/06

ゴクアーク様 再来襲

もうなんか。もうなんか。
Dsc04081

ヤミノリウスには 魔導書 魔界獣図鑑に絵の具を塗ったくっていただきたいと!
バッドエンドに!


さておきプリキュアはクオリティがぶれないな!
毎度、 まあ今さら私が言わなくても語り尽くされてるけど いい線を描いてくるねぇほんと。
オーバーパースの構図とか。
ツメの利いた動画とか。
エンディングはCG躍進の歴史をたどる軌跡のようです。
まあでも今までで一番のエンディングはYes!プリキュア5 GoGoの「ガンバランスdeダンス〜希望のリレー〜 」ですけどね! のぞみの表情が素晴らしい!!
プリキュアの最高峰はほのかちゃんですが!そこは揺るぎませんが!!
だがあののぞみの笑顔の輝きっぷりは格別です。

とりあえずスマイル緑は変身前のほうがかっこいいよな。

ちなみにノイズ様はまったく尻すぼみな というかお約束な人になってしまって、竜の時はもっと邪悪な強大さがあったように思ったけども! 人間体残念すぎ!人間体残念すぎ!!
だが最期の笑顔に胸キュンした。
おかえりピーちゃああぁぁん!!!
いいの!王道で上等!
いい話だった!よかった!スィートだった!全部が揃うってこういうことだよね、まさにスィート。
音符集めがなし崩しすぎだったがな!

そしてとにかくミリメのキュアピーチが神すぎる。

|

« バン博行ってきたんだよ | トップページ | 【クモ】アシダカグモ 死んだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54158702

この記事へのトラックバック一覧です: ゴクアーク様 再来襲:

« バン博行ってきたんだよ | トップページ | 【クモ】アシダカグモ 死んだ »