« 【布もの】キアゲハ完成 | トップページ | ゴクアーク様 再来襲 »

2012/03/05

バン博行ってきたんだよ

バイト先での友達に誘われて、断る理由もなかったのでおつきあいして行ってきた!

ひたすら並ばされたw

監修中のプロの原型は非常に興味深かったです!そういうのはまずもって撮影禁止なのでちっとも撮れなかったけど!
これってスカルピー?
Dsc04066
あー なんかもう家にとって返して原型に励みたくなったよ!
あたしだって!あたしだってーー!!って感じになりました。

でもこういうの見て うーん とも思った。
3D出力だよ・・・
Dsc04062
一瞬 木で作ったワンオフモデルかと思ってすげえ!と思っちゃったけど。
Dsc04064
同じものが複数あるようで、もう1つはステージのトークで使われてた。
『あれっ 原型持ってきちゃったら今の時間展示ケースは空!?』って思ったけど、出力しただけだから原型はいくつも出来るんだねー・・ なんだかなあーって気持ち。


写真だと大きさが分からないけど、これは玩具じゃなく等身大フィギュア。
Dsc04055

これも実物。かっこいい。
Dsc04058
フォーゼ!いこうぜ!
Dsc04060

しかしフォーゼのDXフィギュアはひどくバランスが悪いかった…。
監修中だよね?これから直すんだよね?
まさかフォーゼに対して「頭小さすぎっ」と言うことがあろうとは。

|

« 【布もの】キアゲハ完成 | トップページ | ゴクアーク様 再来襲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54151955

この記事へのトラックバック一覧です: バン博行ってきたんだよ:

« 【布もの】キアゲハ完成 | トップページ | ゴクアーク様 再来襲 »