« 葛西臨海公園の水族館に行ってきたー! | トップページ | 【トレフェスin有明7】持田房子 版権通った »

2012/03/12

マイスターコレクションで月下アルカード待ちは負け組。

分かっちゃいたけど第二弾は出ないのかドラキュラのフィギュアー!
やっぱ第一弾が男っての敗因だろ!!絶対マーケティング間違ってる!

悪魔城ドラキュラ マイスターコレクション 第一弾

このあとプライズで展開したのよね。
ジャッジメントシモン&マリアで第一弾、月下アルカード&マリアが第二弾で出て終了ー って分かりやすすぎだわ。
私としては血の輪廻リヒター&マリアを第三弾にして〆て欲しかったね。

ああ なんかくやしいっ
最初で最後がジャッジメントシモンだというのがくやしいっ!
せめてデスとか!
いや一体限りならドラキュラ様だろう!いやいや敵でどうする、ラルフだべ。っつーかビッグ3をだ。んー やっぱシモンで正解なのかなぁ・・・。

そこで目を向けるアメリカン・トイ。
以下全部eBayの出品画像。
10_2
さすがのトイ・クオリティー。
12
だがこれはいいかも父上。
34
開口バージョンもある。ドラキュラらしくてかっこいいなこれ。いかんせん造型が残念なんだが、表情はいい。本編にこういう演出なかったからなぁー。
9
マリアではなくサキュバスがラインナップされるあたりが日米差。
56
原画では彼女、トップレスなんですけども、こうなりましたか。露出度のアンバランスがなんとも; 付属がノミ男というのも絶妙w

そして我らがシモン!
78
わたしはこれ好きかも!

じゃー マイスターコレクションの第一弾がこのシモンで出てたら買ったかっつーと、それはそれでまたなんとも言いがたいのだけれど・・・。
でもラルフだったらこの方向でOK。伝説ラルフは設定がハタチ前だからね!呪印ラルフでもまだ二十代だっけか。

・・・・。

欲しいものは自分で作れ、かー・・・・。

ワンフェスの申請、このへんに手を付けたかったりしてるんだけども、どーなんですかね。

|

« 葛西臨海公園の水族館に行ってきたー! | トップページ | 【トレフェスin有明7】持田房子 版権通った »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54205007

この記事へのトラックバック一覧です: マイスターコレクションで月下アルカード待ちは負け組。:

« 葛西臨海公園の水族館に行ってきたー! | トップページ | 【トレフェスin有明7】持田房子 版権通った »