« 【カイコ】黒縞 営繭 | トップページ | キャラプリ! »

2012/03/15

うおお ヤミノリウスが心酔するわけだ

暗黒魔王ゴクアーク、ナマの迫力 超かっこいい・・・
Dsc04110
やっべー
予想以上だよ。ひれ伏したい感じだよ。そりゃ「ゴクアーク様♥」になろうってもんよ。ひぃぃ お仕えしたいーー

ゴクアーク様!
ゴクアーク様!
偉大なる大魔界の大魔王さまっ!

エルドランはこのあたりが欲しい。
Dsc01544
出るかなぁ・・・。
期待はしない。


散るゴクアーク
Dsc03867

ここねー、よく見るとけっこうなシーンなのよねー。
一般的なドクロっぽく見えるけど、ゴクアーク様は四つ目だからこれ両の眼を撃ち抜かれて頭蓋に穴開いてんのよね。
しかも、両腕も斬られてる。
Dsc03865
凄まじい。
ラストバトルよりこの時の方が壮絶で好きですよ。
竜の首のふたつみっつ引きちぎられててもおかしくないくらい。

でもここはちょっとかわいい、と思っちゃうぼく。
Dsc03866


|

« 【カイコ】黒縞 営繭 | トップページ | キャラプリ! »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54231191

この記事へのトラックバック一覧です: うおお ヤミノリウスが心酔するわけだ:

« 【カイコ】黒縞 営繭 | トップページ | キャラプリ! »