« うおお ヤミノリウスが心酔するわけだ | トップページ | いまさらだけど 買い損ねた »

2012/03/16

キャラプリ!

子供のころからずっと変わらないペロペロチョコ。
あのスティックに付いてるのがなぜか魅力。
絵が書いてあるっていうのがまた子供ごころをくすぐるんだよね〜〜

そんなシリーズの仮面ライダーキャラプリチョコ。
1
なんか欲しくなるよねー
今のプリント技術は細かい線もばっちりきれいでオドロキよ。

だのに今日買ったおれのこれ。
Dsc04111
     _, ._-
・・・( ゚ Д゚)


いや 分かる、分かるよアストロスイッチだよね。4番のレーダースイッチ。でもこれ子供的にうれしくないだろう?!
ほかのラインナップと比べてどう見てもハズレなんですけど! ヒーロー菓子感がないんですけど! これ40番までやるの?
いっそなんか文字も入れて欲しいよ。「アストロスイッチ4:レーダースイッチ かくれたてきの いばしょを みつける」みたいな。さみしすぎるんですよ。なんなのよ。

だって"キャラプリ"なんですよ?
キャラクタープリントなわけですよ。
これキャラじゃないじゃん!マークじゃん!

「仮面ライダーキャラプリチョコ」なのよ!

例えば仮面ライダーBLACKのキャラプリで、ゴルゴムの世紀王マークがプリントされてたらどう思うよ。ちょっと想像してごらんな。

・・・
・・・

喜び勇んで買いあさりますな!

それ すごい嬉しいわ。うん。
Cocolog_oekaki_2012_03_16_22_33


|

« うおお ヤミノリウスが心酔するわけだ | トップページ | いまさらだけど 買い損ねた »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54237663

この記事へのトラックバック一覧です: キャラプリ!:

« うおお ヤミノリウスが心酔するわけだ | トップページ | いまさらだけど 買い損ねた »