« 最近 サメが流通にのってるよね | トップページ | ワンフェスで買ったアイテムが »

2012/03/09

セーラームーン20周年

を逆輸入で知る。

愛されてンなぁー
コメントが熱いわー。
1


うさぎちゃん以降、ツインテールの増殖ったらすごかった。
エヴァのミサトの前髪はうさぎちゃんを意識したものだとビデオのリーフに書いてあった。
レイの増殖っぷりも凄まじかったけどもー。
・・・凄まじかったな……

いやそうじゃない、話したかったのはダンボール戦機!
シャドウルシファーみんないいいい言うけどルシファーのほうが好きだよ!
ツノが!
がぜんルシファーのほうがイケてる!

いや話したいのはそうでもなくて!
あみちゃんですよ!いえ、あみ様ですよ!
Slaveami
むしろおれらがあなたのスレイブ!
「やっておしまい」的にカズを呼び出すかと思いましたが、残念です。
もしやカズが「ふがいないな、あみ…。このオレが手を下すまでもないと思っていたが」的に登場してやられるという、王道ヘタレを披露してくれるかと期待もしたのですが!!

セーラームーンでもダークマーキュリーが良すぎでしたし!亜美さまでしたし!

「昨日まで楽しかったわ、さようなら わたしの友達!」

ダークプリズムパワー メーイクアーップ!間違えました。実写版では確かメイカー!でした。
懐かしいっ!! 懐かしいよセーラームーン!!

|

« 最近 サメが流通にのってるよね | トップページ | ワンフェスで買ったアイテムが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

確かに、懐かしい!

当時はよく観たりグッズ集めたりしたけど、『SS』あたりから観なくなりました(´・ω・`)


後、忘れてはいけない、初代の敵の一人であるクンツァイトとヤミノさんが中の人が一緒という事を。(しかも、同時期)

中の人の事は『ガンバルガー』(もとい、ヤミノさん)への情熱が再燃した数年前に知ったけど、それまで全然気付きませんでした。
あまりに声が違い過ぎて。

ちなみに、『セラムン』の敵の名前は宝石や鉱物(一部、有機化学の用語や神話も)から付けられているため、鉱物に興味を持つきっかけの一つにもなりました。

投稿: GEM | 2012/03/09 10:40

セーラームーンはアニメはほとんど見てなかったんで、主要キャラ5人は分かるけど内容はもうぜんぜん覚えてないなぁ・・・。敵は分からないや。
実写版のほうが記憶にあるよ。たぶんクンツァイトって1人だけやたら役者がたってた人(笑) マーキュリーを悪に染めた人だろう!

投稿: 野山あを | 2012/03/09 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54175045

この記事へのトラックバック一覧です: セーラームーン20周年:

« 最近 サメが流通にのってるよね | トップページ | ワンフェスで買ったアイテムが »