« 【カイコ】黒縞 のはずだったんだけど | トップページ | 【シルバーサーファー】メビウス版シルバーサーファー 届いたー! »

2012/02/15

【WF2012冬】この達成感は病みつき

作ってる時はなんでこんな辛い思いしてやんなきゃいけないんだとか、ここまで自分を犠牲にする意味はあるのかとか、もうほんとやめたいと思いながらなのに、イベント終わってみると「次は何作ろうかなぁ♥」とわくわくしているという いったいどんだけマゾなのかと。

いやーー楽しかったですーー!!
ほんと良かったわ今回ーー! 頑張った!報われた!
版権落ちのゴオマ究極体のぶんまで楽しみました。

卓全体の様子。
Wf2012w

隊長の新作はジュエルペットサンシャインの花音&ルビー
Ca3i0079

そして私の新作 大キアゲハ
Dsc03997

再販続きなんでもう売り足は伸びないかと思ったけど、虫ものは堅調に売れました。
バッタがまさかの完売。
こういう量産ものって、数があるうちは売れるけど残り5個ぐらいになると買い手がつかなくなるものなんですが、最後の1匹まで売れました。驚き。
そしてむしろ「作り方セット」のほうが人気というのもこういうイベントならではの傾向でしょうか。
うーーん もっと用意しておけばよかった。

大キアゲハも引き取られて、昼には卓がちょっとさみしくなってしまったので例のスペルマドームを置いておいた。

そしたらこのざまw
元気に泳ぐ精子を再現した「スペルマドーム」
アキバblogに3連続で冠記事だよっ☆
って そこが注目されても!!!

でも予想以上にたくさんの人が振っていって「wwww」って反応してくれたので超楽しかったhappy01

次も頑張る〜〜!!

|

« 【カイコ】黒縞 のはずだったんだけど | トップページ | 【シルバーサーファー】メビウス版シルバーサーファー 届いたー! »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53986838

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2012冬】この達成感は病みつき:

« 【カイコ】黒縞 のはずだったんだけど | トップページ | 【シルバーサーファー】メビウス版シルバーサーファー 届いたー! »