« 【WF2012冬】キアゲハ あと一時間 | トップページ | 【カイコ】黒縞 のはずだったんだけど »

2012/02/12

【WF2012冬】お疲れさまでした ありがとうでした

1分単位で時間計算して、もうダメだと何度もあきらめかけたけど、くじけずに徹夜でがんばったよ!!
こんなにぎりぎりのスケジュール、例がない!!
出発時間ぎりぎりにミシンがけが終わって、会場入りしたよ!
9時の様子。
Dsc03996

開場時間になっても出来上がらず、卓で綿詰めとかアップリケとかちくちくして、11時にやっとついにようやく完成!! あきらめないでよかったよーー。できたよーーー(涙)

いくらか商品売れちゃってるけど、あを側の卓の様子。
Dsc04001

お買い上げ、ご来卓、本当にありがとうございました!!
たくさん売れてがんばった甲斐がありました。
今回は完全燃焼しました。辛かったぶん充実しました。
妖精さんにも特別感謝!!!

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!


じゃあ・・寝る・・ もうダメだ・・・


|

« 【WF2012冬】キアゲハ あと一時間 | トップページ | 【カイコ】黒縞 のはずだったんだけど »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

乙ー!
後に写っちゃってる人はいいのかw

すぐ次のイベント来るけど、また頑張ってチョーよ

投稿: KAZZ | 2012/02/13 21:15

キアゲハ幼虫・大(愛称・いもちゃん)を購入した者です。
自分がそちらに行ったのは11時過ぎだったと思いますが、
まさに出来たてだったんですね。
苦労して作ったものを速攻で買ってしまって
なんだか申し訳ない気もしますが、
家族でかわいがらせてもらってます。
これからも頑張ってください。

投稿: | 2012/02/13 22:09

>KAZZ
後ろの人、いちお顔は塗ったんだけど自然すぎたかのー

次回は徹夜したくないと思います・・・

>お客さんさま
ご丁寧にありがとうございます!
ご家族に受け入れられてるのはなによりです。
どうぞかわいがってやってください!

投稿: 野山あを | 2012/02/13 23:19

 遅ればせながらおつかれさまでした。
バッタいい感じですね、周りにもウケけがいいです。
次回も楽しみにしています。

投稿: 藤平(とうべぇ) | 2012/02/14 14:39

そちらもおつかれでした。
バッタは作り方セットのほうが売れ行きがいいです。
さすがワンフェスです。
次回も品揃えよくしたいです。

投稿: 野山あを | 2012/02/14 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53967177

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2012冬】お疲れさまでした ありがとうでした:

« 【WF2012冬】キアゲハ あと一時間 | トップページ | 【カイコ】黒縞 のはずだったんだけど »