« 【布もの】なぜあの作業スピードが出せないのか | トップページ | 牛丼というより紅ショウガ丼が好き »

2012/02/21

やりたいこと山積中

なんかいろいろ無理すぎるよスケジュールがw

覚え書きついでに整理してみよう。

3/1 トレフェス本申請〆切り
3/4 飲み会
3/7 熱海秘宝館日帰り
3/16 ワンフェス申請希望〆切り
3/25 学校事前授業
3/27-28 鎌倉江ノ島一泊
4/4 始業
5/5 トレフェス
5/7 ワンフェス本申請〆切り

4月に学校行きながらどれだけのことが出来るのかが見えない…。

絵も描きたいしプラモも作りたいしぬいぐるみも売りに出したいし買ったのにやってないドラキュラもやりたいしフィギュア上手くなりたいし学校の成績はトップクラスでいたいし。

学業優先だよねー・・・。
でもワンフェスではフィギュアを出したいよ!

どうしよう!

|

« 【布もの】なぜあの作業スピードが出せないのか | トップページ | 牛丼というより紅ショウガ丼が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむw
気持ちはとてもとてもよくわかるが、趣味は二の次で無理せぬように

どうせイベント前は無理するんだしw

投稿: KAZZ | 2012/02/21 21:13

ま、とりあえずトレフェスの本申請終わってから考えることにするー

投稿: 野山あを | 2012/02/21 23:41

野山san

抱歉最近
沒有登錄手書
電腦也維修

希望你學業順利,加油!

投稿: U | 2012/03/11 13:04

Uさん足久無見面啊!
無論什麼時候歡迎你〜

藍龍先生和我在Facebook上繼續交流
以及我每天檢查黑貓先生的blog
當然總是考慮你啊〜!happy01

>希望你學業順利,加油!
謝啦!

投稿: 野山あを | 2012/03/11 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54036527

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいこと山積中:

« 【布もの】なぜあの作業スピードが出せないのか | トップページ | 牛丼というより紅ショウガ丼が好き »