« 【ゴーカイジャー】ちょ ケースケ!ケースケぇ!!! | トップページ | 【ゴーカイジャー】ザンギャック帝国崩壊 »

2012/02/20

ラグランジェ必死すぎワロタ

トレフェスに気持ちが切り替わってないのにもう夏のワンフェスの話だよー。
隊長から書類のコピーが届いたよー。
本申請5/7〆ってなんの冗談ですか

トレフェスの本申請がイベントを避けて締め切りが延びたのはワンフェス>トレフェスの規模差があったからで、ワンフェス側がトレフェスを避けるなんて配慮は絶対ないよな。そんな器用なことができるとこじゃないしー海洋ー。

えーっと、てことはどういうことだ。
トレフェス本番は死ねってことか。

運命の果実をいっしょに食べよー

リンゴといえばラグランジェがくそつまらないうえに意味深になにかをやろうとして空回ってる感がため息吐息なんですが、
Dsc04025
※訳:みんなフィギュア作ってね! 足りない資料画像は公式ページにぜんぶあげるよ! 作ってくれた作品は当日企業ブースに展示して「ほら盛り上がってますよー」的な飾りにしますけどね、てへぺろ!

それはつまり完成品を2体作れと!?しかも受け取らずに返すとかいってるし。酷い仕打ちだ・・・。
販売数無制限もなにもそもそも売れそうにないものを なんもメリットないぞコレ…。
・・・・・だれかのってあげてー。


今週は何か媚びようとして中途半端にサービスしてさらにダメさ加減がアップしてたんですけど。
とりあえずジャージ着ろよ。
脱ぐのはその次だ。
次週はやっっとご当地ネタ鴨シーが現場になるっぽいけど、どんだけかねぇ。タイアップはもっとはっきりとやって欲しいもんだよ。出撃のたびに発進口がシーワールドのプールの中とかさー。

・・・・ だいたい、夏のワンフェスまで放送続いてるのこれ?

|

« 【ゴーカイジャー】ちょ ケースケ!ケースケぇ!!! | トップページ | 【ゴーカイジャー】ザンギャック帝国崩壊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54028579

この記事へのトラックバック一覧です: ラグランジェ必死すぎワロタ:

« 【ゴーカイジャー】ちょ ケースケ!ケースケぇ!!! | トップページ | 【ゴーカイジャー】ザンギャック帝国崩壊 »