« やりたいこと山積中 | トップページ | 【トレフェスin有明7】持田房子 左脚修正中 »

2012/02/22

牛丼というより紅ショウガ丼が好き

お弁当に手を抜いてレトルトの牛丼のモトをぶっかけただけのものを持ってったんだけど、ショウガたっぷりで結構お昼が楽しみだったのよ。
バイト寒いし。手袋してても手がかじかむよー。今年は足にしもやけができた。
あったかいごはんー!
七味はお正月の出店で買ったやつ。
普段はマイタバスコを持ち歩いてるけど、今日は七味瓶なのー!
まぶすようにかけるぜー!
Dsc04027
間 違 え たorz

不覚・・・
まさかガラムマサラの瓶と取り違えようとは・・・

うむ。ken2が辛いのだめなんでうちでカレーを食べる時は自分のだけコレを使って辛くしてるの。必須アイテム。
十種のスパイスをブレンドしたインド版七味だよ!
だが七味の材料と唐辛子しかかぶってネーーww

楽しみにしてたぶん凹んだ。
辛くないなんてさみしすぎる…。
これかけて食べてみるかな・・・。新境地かもだし。新しいかも。

いや、普通にカレギュウってあったわ全然。

つまりアリってことだわ。
市民権あるくらいだからいいんじゃね?

まあそう言うことで結果、カレーの味しかしなかったww
うおー牛丼どこいった!
牛丼食べたい。

|

« やりたいこと山積中 | トップページ | 【トレフェスin有明7】持田房子 左脚修正中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54044868

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼というより紅ショウガ丼が好き:

« やりたいこと山積中 | トップページ | 【トレフェスin有明7】持田房子 左脚修正中 »