« 【WF2012冬】あと4日なのに産みの苦しみ | トップページ | 【WF2012冬】キアゲハ パーツどりを間違えた »

2012/02/08

パチスロ 悪魔城ドラキュラⅢ とかいってるし!!

ちょ おま いつのまに第三弾!?
無理すぎるっ! いくらなんでも3台目を設置するスペースは捻出できないぃぃっっ・・
でもここまで来たら欲しいぃぃぃぃ
2
ええーー なんか値段が無理ーー

なんだろう。まだ入荷前だし新台なのかな。
わたしゃ中古でいいんだ、中古で。
待つよ。

そのあいだに置き場所を… 
・・・・・・
・・・・
・・
どこに置くんだよぉぉぉ(涙)

ちなみにサントラCDも2/22に発売される。

amazonで買うかコナミ直販で買うか悩んでいる。

っていうかロードオブシャドウのサントラって出てなくね?
あれ?
何 初回限定版に特典で同梱?
あれ?
あれれ?
くっそー なんか手元にあるのは通常版だぞ。買い直すかー。(←未プレイ)

と思ったらそういやPS3版だけしか買ってなかったじゃん。Xbox版を初回限定版で買えばまるく解決〜


よし、なんか急に金が入り用だぞ。

|

« 【WF2012冬】あと4日なのに産みの苦しみ | トップページ | 【WF2012冬】キアゲハ パーツどりを間違えた »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53932754

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ 悪魔城ドラキュラⅢ とかいってるし!!:

« 【WF2012冬】あと4日なのに産みの苦しみ | トップページ | 【WF2012冬】キアゲハ パーツどりを間違えた »