« 【ゴーカイジャー】ザンギャック帝国崩壊 | トップページ | やりたいこと山積中 »

2012/02/21

【布もの】なぜあの作業スピードが出せないのか

イベント前なら一気にできる行程が、イベント後だとどうしてこうもちんたら進まないのでしょうか!
型紙も出来てるし初回より絶対楽になってるのに!
うおーー 終わらなかったーー!
Dsc04026
一日あれば余裕で終われるはずのことがっ
うあああ
だってめんどくせーんだもん。
なんで修羅場だと『時間さえあればもう何個かできるのにッ』って思うんだろ。もっとたくさん作って売ろう、なんて気があるうちにやっておこうと手を付けてもこのざまだよ。できやしねーよ。

タイムアップじゃーー。
もうトレフェスの原型制作しないと本申請まで時間がないわ・・・。

|

« 【ゴーカイジャー】ザンギャック帝国崩壊 | トップページ | やりたいこと山積中 »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54036347

この記事へのトラックバック一覧です: 【布もの】なぜあの作業スピードが出せないのか:

« 【ゴーカイジャー】ザンギャック帝国崩壊 | トップページ | やりたいこと山積中 »