« 【WF2012冬】お疲れさまでした ありがとうでした | トップページ | 【WF2012冬】この達成感は病みつき »

2012/02/13

【カイコ】黒縞 のはずだったんだけど

4齢になった黒縞、もはやなんだか暗色蚕です。
Dsc04004
F1(交雑第一世)だったのか〜。
まあ 確かに昔飼った原蚕の黒縞とはちょっと違ってたんだけど…。

でも別に遺伝の研究してるわけじゃないし特にかまわない(笑)
ただ、暗色蚕にアモイモリコードと似たようなカイコばっかり数千匹も孵ることになるということが、ややテンション下がる・・・。

|

« 【WF2012冬】お疲れさまでした ありがとうでした | トップページ | 【WF2012冬】この達成感は病みつき »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53973121

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】黒縞 のはずだったんだけど:

« 【WF2012冬】お疲れさまでした ありがとうでした | トップページ | 【WF2012冬】この達成感は病みつき »