« 【トレフェスin有明7】持田房子 なんかすいません | トップページ | ヤフオクにゴクアーク様 キタ━━━(゚∀゚)━━━! »

2012/02/29

Castlevilleにハマり中


Castlevania(悪魔城ドラキュラ)じゃなく。
べつに名前が似てるからとかじゃなくて、Facebookで"友達がやってるよ"通知をみてたまたまプレイしてみたゲームなんだけどうーん楽しいヤバい。
2

ケータイとかでもこの手のゲームはあふれてるけどさ、世界17カ国語で展開という規模の違いがすごい。
参加人数が桁違いだから課金アイテムがない。お金を払って即ゲットもできるけど、こつこつ地道に貯めてもゲットできるという実質全部無料。
まだβ版だというけど(公開されたは去年の11月)毎日修正が入る開発スピードに感心しきりだよ。

絵柄が(・∀・)イイ!!
1
あめりか〜ん。
日本のキャラ絵に辟易していた自分にはストライク!

日本訳もかなり自然でストレスなく読める。

が、
4
それはうじ虫じゃねえ!
と ここだけがおいら的に大不服。(笑)

|

« 【トレフェスin有明7】持田房子 なんかすいません | トップページ | ヤフオクにゴクアーク様 キタ━━━(゚∀゚)━━━! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ウジ虫吹いたwwww
絶対違うwwwww

…で、それってカブトムシさんであってますかね(;´Д`)

投稿: miya | 2012/03/01 00:59

カナブンかクワガタムシさんかもしれませんけど、10人中10人はカブトムシと言うと思うな!

投稿: 野山あを | 2012/03/01 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/54104848

この記事へのトラックバック一覧です: Castlevilleにハマり中:

« 【トレフェスin有明7】持田房子 なんかすいません | トップページ | ヤフオクにゴクアーク様 キタ━━━(゚∀゚)━━━! »