« 持田房子 焼いてみた | トップページ | 【WF2012冬】卓番決まりました »

2012/01/22

ゴーカイジャーVSギャバン 観てきた!

超よかった!超ーよかったぞ!!

テンションあがったわー。
いやね、ギャバンがぜんぶ持ってっちゃうんじゃないかって思ってたし、もしくは逆にギャバンの扱いが空気だったりとか心配ーもしてたんですー。
あにはからんや、喰いも喰われもせずとてもよく共闘していてまあ素晴らしい!!
じたばたした。きゃーきゃー言いたかった。お昼の回で見ればお子様たちと一緒にどさくさにまぎれて声援ったりできたんじゃねーかと思いつつの、大きなおトモダチしかいないレイトショー22:30開演回でした。
いえ、それでも監獄のシーンでは「ちょwおまえかw」的な失笑が会場にわき起こって楽しかったですけど。個人的にはドレイク様がいたのにめっちゃ萌えた。

いやもうほんと、ゴーカイジャーは祭りを見せてくれた番組だよ。
なんでディケイドではこれができなかったのか…(遠い目)


大葉さんブログパーツ「サムライウェポン」貼っちゃう!!
とか思ったけど音が出るからリンク→「ギャバーン!何やってんのwww ■音が出ます■」にしといてここは動画にしとこう。
よろしく勇気!

気分が盛り上がったので当時のギャバンのマグカップを出してきて愛でようと思ったら、うぎゃー!ねぇーー!実家かぁぁぁぁ!!!!
もーすげー実家帰りたい!取りに帰りたい!!
ドルが好きで好きで、超ー大事にしてたマグカップなんだけど。
そして忘れもしない高校3年最後の部活で落として割った…
ああああん!なんかクウガは出てきた。チガウ!お前じゃない!!
Dsc03973

でも映画館でやったガチャで一発でドルを引いたから。
Dsc03974

ギャバンのことは大好きで見てた、ってくらいでストーリーなんかは記憶に残ってないけど、シャリバンとシャイダーの3人が揃ったスペシャルのときの感動は目に焼き付いてるんだ。あれは子供ごころにすげーー!って思ったんだ。
30年たってますかあれから。

もういろいろ興奮したので、ワルズ・ギルのフィギュア買うっ!て決心した!
祝儀!!
Walz_main

とかいってぽちっとしたら、なんかおすすめギャバングッズが目白押しで表示されたよ〜
うわあああ
これも欲しい〜〜〜


11
10


|

« 持田房子 焼いてみた | トップページ | 【WF2012冬】卓番決まりました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53794684

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャーVSギャバン 観てきた!:

« 持田房子 焼いてみた | トップページ | 【WF2012冬】卓番決まりました »