« 【スイートプリキュア】ノイズ様の最終形態はベルゼブモンとなんか似てる | トップページ | 持田房子 どうも楽しくなってきた »

2012/01/16

持田房子で「月と太陽のめぐり」を希望

資料に房子の動画を探してたら、ダンスつながりでMMDのルカを見つけ

おおーっ! 月と太陽のめぐり!
まさか15年もたってここでルカが踊るとは思わなかった しかも神!
と、腰にくぎづけになって本家のルパンの動画も探して「色っぽいわ〜」と目尻を下げてたらいろいろ動画めぐりしてしまい房子の原型づくりどころじゃない罠。

でもベリーダンスはこんなスレンダーな体型より、もうちょっとふくよかなダンサーのが実際見栄えがいいよね。

だから誰か房子で作って。

房子を月と太陽〜で踊らせてくれw きっと合うから。きっとだ。


なんて思いながらベリーダンスがそもそもイイなとググっていたら、
9
房子!c.v.明坂聡美

ああ、すごくいいこれ。
きれいな肌だあー。
これだよ、こういうやわらかさを出したいんだよ。

めぐりだけに、巡り巡って資料に戻ってきたわ。
よし、もうひとがんばりするか。

|

« 【スイートプリキュア】ノイズ様の最終形態はベルゼブモンとなんか似てる | トップページ | 持田房子 どうも楽しくなってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53751496

この記事へのトラックバック一覧です: 持田房子で「月と太陽のめぐり」を希望:

« 【スイートプリキュア】ノイズ様の最終形態はベルゼブモンとなんか似てる | トップページ | 持田房子 どうも楽しくなってきた »