« ホントにそれでイイの?! | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機のCCM 意外にもかっこいい »

2012/01/09

キミの首を締める夢を見た

初音ミクprojectDIVAをいきなりやってみたくなってPSPを久々に起動させたら壊れてたorz
なんか勝手にポーズがかかって「終了しますか? はい/いいえ」が何度も何度も出てくるぅ。
ゲームどころではない状態。あーあ。
だが意地でプレイ

♪かーくゆーうごーうろーにっさー(>0<)
Dsc03927
と歌ってようやく今ごろ気がついたが、核融合炉ってまだ実現してないよな。対消滅エンジン並みに夢の機関だよね。
あれ?
じゃあ青い炎の原発の炉のほうって何だ?核分裂炉??
とか今さら気になって(マジ今更すぎ!)ググったら「高速増殖炉」って言うんだって!
そういえばこの単語よく目にしたわ。

とすると「炉心融解」って太陽に飛び込んでしまいたいという歌だったのか!と気付いたらなんかゴクアーク様の後追いするヤミノを妄想して萌えた自分に蹴りを入れたい。逝ってよし。
♪泣き腫らしたような陽の赤
 融けるように少しずつ
 少しずつ死んでゆく世界
鬱歌いいわぁ。自分なんか存在しないほうが世界は素晴らしいと。

ちなみに対消滅っていうとナディアの「我らの万能潜水艦ノーチラス号」を歌いたくなります。
♪ノーチラース! ノーチラース! とーわにーー
最初からクライマックスな熱歌も実によし!!

|

« ホントにそれでイイの?! | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機のCCM 意外にもかっこいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53693228

この記事へのトラックバック一覧です: キミの首を締める夢を見た:

« ホントにそれでイイの?! | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機のCCM 意外にもかっこいい »