« 帰ってきたぜ がんばった | トップページ | 【カイコ】黒縞 初齢 »

2012/01/02

除夜の鐘を聞かないとこうなる。

元旦に鷲宮神社に行こうという話はやっぱめんどくさくなってken2と隊長とで秋葉原に行ってきた!
おいらたちが必死に商品化している同人誌たちがどんだけ売れてるか、店舗の様子を確認しようと思ったけど混んでてあっさりあきらめた。
移転したボークスのレンタルショーケースがどんなか確認したり、噂のワンフェスカフェも見てきた。

そんで戦利品。
Dsc03898
元日から煩悩だらけ!

まずショーケースのぞいてたら見つけた匠魂イナズマン。
うわ持ってない色のだ・・・。
べつに揃えてるわけじゃなかったけど、見つけちゃったからにはなんか後で後悔したくないのでゲット!
Dsc03912


つぎ「立体昆虫顔面図鑑」っていうガチャガチャのカイコ。
これを買いにアキバに来たんだけど、うわー かわいくねーーー
Dsc03913
なぜ脚がだっちゅーの!なのか。これ死んだカイコ見ながら作ったでしょ、って思う。死んでるよねこの脚。彩色も黄色すぎる感じだし・・・。
でもラインナップとしては好感♥

あと「ネイチャーテクニカラーMONO」のウミウシガチャのアオウミウシも買おうかと思ったけど、さすがに高っ。ふつうにガチャガチャを回して出てきたらラッキーぐらいに思っておこうと手を引いた。
ほかのどのウミウシでもけっこういいし。とりあえず2回まわしておいた。出なかった。

探してたわけじゃないのに見つけちゃったからには買わないと第二弾、シルバーサーファー2500円。
高っか!
輸入トイは高いなあー。eBayで直接買った方が安かったんじゃないかと今思い至った(汗) いや、目の前にあるものとオンラインのものでは購入欲が違うんだよ!
Dsc03906
この・・・っ なんというかアメリカンな大味っぷりは・・・っ!
彼についてはいろいろ言いたいことがあるっw

そしてまさに衝動買いなエロ漫画2冊。
だって目の前にあるものは購入欲が(ry!!
だってken2が買ってけばって言うから!
でもエロ漫画は表紙と中身が釣り合わないことがしばしばでーー
こめん当たりだった。表示サイズちょっと自重。
Dsc03914
わーい。いい買い物したー(*´v`*)
いつもヒトの股間の健康のために働いてんだもん、そのお金で自分にも買ってあげるのは正義!

ちなみにken2が買ったのはハズレだったらしい。
表紙だけで買ったらオトコの娘だったって。

あを「っつーか帯にオトコの娘って書いてあんじゃん!!」
ken2「見てなかった(u_u。)」

とーちゃん情けなくって涙出てくらぁ!!

|

« 帰ってきたぜ がんばった | トップページ | 【カイコ】黒縞 初齢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オトコの娘ワロタWW

帰ってきて鷲の宮の話聞いたらすっげ行っておけばよかったと
あとアキバももっと堪能して来ればよかったと今頃後悔

投稿: KAZZ | 2012/01/03 14:30

ken2好みのコはオトコの娘確率が高いのでしばしば失敗してんだよーもー


自分が運転できれば鷲宮行ったんだけどなぁ。
あとそっちに寄ったのに殺虫剤借りてこなかったことを後悔してる。

投稿: 野山あを | 2012/01/04 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53639091

この記事へのトラックバック一覧です: 除夜の鐘を聞かないとこうなる。:

« 帰ってきたぜ がんばった | トップページ | 【カイコ】黒縞 初齢 »