« 早起きして原形作り | トップページ | わったっしの名前は 持田房子〜 »

2012/01/11

望みなきうちにも希いを叫べ

破滅の濁流に飲まれ四肢なき身でもそのこうべを上げよ
(あを訳
エヴァンゲリヲン 「Keep Your Head Above The Mayhem」) 

歌はいいねぇ・・・
作業用BGMにエヴァをかけてたら燃えてきちゃって!
かっこいいなあ!もう!くそっ直撃世代の性かっっいろいろマンセーな思いがっっ!

「炉心融解」の自己否定っぷりからついエヴァの「甘き死よ、来たれ」を聞きたくなってしまったのだよ。自己嫌悪祭りにもほどがあるな。
そういえばこれも首締めてるしなぁ。キモチワルイ。

流れで破のBGMも聞いてたら「Keep Your Head Above The Mayhem」がかっこよくってヘビーリピート。どうしよう、なんかすげー絵が書きたいこの感じっ
難解というかかっこいいだけのこの歌詞がまた!!くーっ!
ちなみにCDデータではタイトルがKeep Your Heads Above The Mayhemとなっていて難解すぎる。ダニエル7章の四つ頭かはたまたキングギドラか。


英詩は自分好みに解釈できるのが楽しい。好き勝手である。もう、感じたもん勝ちである。予言書みたいなもんだ。

作業進まないぞーー

|

« 早起きして原形作り | トップページ | わったっしの名前は 持田房子〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53711876

この記事へのトラックバック一覧です: 望みなきうちにも希いを叫べ:

« 早起きして原形作り | トップページ | わったっしの名前は 持田房子〜 »