« 持田房子 そろそろ焼きたい | トップページ | 持田房子 焼いてみた »

2012/01/18

【ギルティクラウン】あやとりがとれない件

ken2が一気見してたので横から見たが、一話めにして謎の作画が。
あやとりを「とって。」とこちらに向けるシーン。
Dsc03964
どうやって作った!?
あやのかかりが、とかそういう話ではありません。あやとりをしている状態から相手に向けると親指は上にきますよ普通は。
つまりこうですね。
Dsc03966
まあこれも親指の入ってる場所がおかしいようだけど、そこはあやとりの形のレベルなのでここではひとまず見逃すとして、前者はいったいどうやってあやとりをしていたのか。
ひとカット戻って見てみよう。
Dsc03963下向けてあやとりしてやがる!?
すげー技だ。のび太くんも真っ青だよ!!

このカットになる前に、彼女はロンドン橋落ちた♪と口ずさみながらこの"はしご"を作っていたのですが、ではそのシーンはどうなっていたかというと
Dsc03965
画面端でぎりぎりちょうどちゃんと映ってねえwww
アナログ放送ですかw

のちに主人公は彼女に「とって。」と言われたこのあやをとらなかったことを後悔するのですが、多分にこれはとろうにとれないと思われます。無理だろうどうやっても。

|

« 持田房子 そろそろ焼きたい | トップページ | 持田房子 焼いてみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53766253

この記事へのトラックバック一覧です: 【ギルティクラウン】あやとりがとれない件:

« 持田房子 そろそろ焼きたい | トップページ | 持田房子 焼いてみた »