« 持田房子 ちゃくちゃく | トップページ | 持田房子で「月と太陽のめぐり」を希望 »

2012/01/16

【スイートプリキュア】ノイズ様の最終形態はベルゼブモンとなんか似てる

年末から見てなかったけどノイズ様かっこいいよーっ!!
弱体化したぴーちゃん姿も好きだったけど真の姿が素晴らしいーっ!
ぴーちゃんな色使いのままかと思ったら、ちゃんと魔竜(魔鳥?)らしい闇色ボディでかっこいい!
ぴーちゃん
ノイズ様
ずっとぴーちゃん声で「ギャアアァァ!ギぃャアアアア!」って鳴いててもよかったんですが、喋りましたねさすがに。ノイズ様しゃべったー!!な感じでした。
「ぎぃゃあぁ!」は使い勝手がよいので日常会話に混ぜ込んで使う。

そして立ち位置がヤミノとかぶるファルセットがじつに美味しく用なし扱いされてて、ノイズ様惚れるーー! 王道ーっ!
「復活させたのはこのわたしなのですよ?」なんて主張しない!「このわたしまでエネルギーにするおつもりなのか…」なんて不満をいわない!
おお、ファルセット! わけも分からず「?」な顔してノイズ様に吸収されちゃうあんたが初めてかわいく思えた!!

呑み込んだら傷が癒えた… 初めて役に立ったな・・・

ゴクアーク様とヤミノリウスで全置換して再現してください誰か。
いや既に脳内置換完了。萌え死ぬ。

だが極めて残念なことにノイズ様ったらパワーアップして人間形態になり下がった。orz
残念ノイズ様
ヽ(`Д´)ノ ウワアアアン
返せー戻れー
いっそぴーちゃんにまで戻ってくれーー!
なんでヒト型なんだよ がっかりすぎるよー

|

« 持田房子 ちゃくちゃく | トップページ | 持田房子で「月と太陽のめぐり」を希望 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53748906

この記事へのトラックバック一覧です: 【スイートプリキュア】ノイズ様の最終形態はベルゼブモンとなんか似てる:

« 持田房子 ちゃくちゃく | トップページ | 持田房子で「月と太陽のめぐり」を希望 »