« 【プラモ】ダンボール戦機のCCM 意外にもかっこいい | トップページ | 早起きして原形作り »

2012/01/09

【ゴキブリ】【カイコ】あをにも嫌いな虫がいる

普段は気にもしてないが、この虫の被害にあうのだけは我慢ならぬ!
だのにうちのゴクアーク様 もとい黒龍が被害甚大。
Dsc03916
おおおお 取っても取ってもつぶしてもつぶしても・・・
白竜にも移ったーーーーっ
Dsc03917
なんすか。なんすかこのカイガラムシ。
ヤノネカイガラムシに近縁そうだけど同定する気も起きないよ!
殲滅したい!鏖殺したい!
だのにうちには殺虫剤が存在しない!!!!

やらせはせん!やらせはせんぞおぉぉ!!

粘着テープで地道に戦っております。

 
ゴキブリは仕草があってまだ見る価値があるじゃないか。
大きくなったぞ。そろそろ脱皮しそうじゃね?
Dsc03928


黒縞も2齢に脱皮しそうですよ。
Dsc03924

|

« 【プラモ】ダンボール戦機のCCM 意外にもかっこいい | トップページ | 早起きして原形作り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53696760

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴキブリ】【カイコ】あをにも嫌いな虫がいる:

« 【プラモ】ダンボール戦機のCCM 意外にもかっこいい | トップページ | 早起きして原形作り »