« 【トレフェスin有明6】卓番決まりました | トップページ | 【ヤガ】アケビコノハ発見〜! »

2011/12/13

【sage】年末も闇野を殺したい


今年の年明けはブラック・ラグーンの影響で闇野を殺したいのだがというスタートだったが、年納めもやっぱり闇野を殺したい病だよこんばんは。
蜂の巣にしたいわー。
死亡フラグが常に立ち続けてる闇野さん、原形補充のおかげか今回は設定画に近い瞳の大きな顔してる。おお、亜衣子先生の愛した闇野さんという感じがしていいなあ。
Yamino_hachinosu010
長年ドリー夢みてるけど、長官がからんできた話しは初めてだよ。
初めてにして超ハード展開かよ。

とかなんとか。
もう 絵は描かないんじゃなかったのかよと自分に云いたい。小一時間問いつめたい。
orz

|

« 【トレフェスin有明6】卓番決まりました | トップページ | 【ヤガ】アケビコノハ発見〜! »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53593665

この記事へのトラックバック一覧です: 【sage】年末も闇野を殺したい:

« 【トレフェスin有明6】卓番決まりました | トップページ | 【ヤガ】アケビコノハ発見〜! »