« 【トレフェスin有明6】当日未明に突然エンジンかけたり。 | トップページ | 映画フォーゼ見てきた。 »

2011/12/19

ゴーカイジャーがどんどん悪党に感じる件

もともと海賊だからならずものなのは初期値だけど、なんだろうこの盗人猛々しい感は。
族が「ケーサツって頭ワリーよなー(笑)」っつってコンビニ前で煙草吸ってる感じです。
 

ダマラス、逝きましたね。
インサーンの「ダマラス様、ご武運を…。」は死亡フラグすぎるけど感動したよその言葉。

「あいつらには、仲間がいない!」

お前らにはない忠義の心ってのがあるんだよ!クズども!

目上を尊びあおぐ気持ちなんてお前らにはわかんねーよなあ!カイゾクぅ!!
なんかもう熱いねザンギャック。
ギル殿下の遺像を買うかどうか今悩んでる。
1
ドレイク様なら即買いなのだが・・・っ!!
ああっ でも敵幹部のフィギュア化は超嬉しいし続けてほしいから応援しないとだし!
今すぐ手に入るんならぜんぜん迷わないんだけど、まいどこの手は忘れた頃に届くからなー…
来年4月発送か・・・遠いぜ・・・

|

« 【トレフェスin有明6】当日未明に突然エンジンかけたり。 | トップページ | 映画フォーゼ見てきた。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53519587

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャーがどんどん悪党に感じる件:

« 【トレフェスin有明6】当日未明に突然エンジンかけたり。 | トップページ | 映画フォーゼ見てきた。 »