« アクドス・ギル様ご来臨 | トップページ | 【ダンボール戦機】海道義光の再起動はまだですか »

2011/12/07

ノイズ様 再臨ならず

この時期はあっちもこっちもいまドキドキおっとっめ!
終盤向け大ボス登場は燃えますなぁ!

スィートプリキュア、不幸のメロディ遂に完成っ!
・・・ここんとこ雑な音符集めだったなぁ(´-`)
今まで2点5点を競ってたクイズ番組の「最終問題は逆転チャンスの100点です!」的な。
だのになぜ最後の1音を取りこぼしたし。

まーともかく揃ったわ。おっしゃー!ノイズ様大復活!
かと思いきや!
持ち越しかよっ!!
アレっすか!アレっすか!
曲は符だけでは音楽ではない。奏でられて初めて音楽である!みたいなことっすか!
つまりフルートのパートなのに息継ぎ部がない魔の譜面(by女神転生)みたいなやつなのか!?

 
というかガンダムAGEはちょっと待てーっ!
生身で宇宙空間は息止めりゃいいってもんじゃねーよ(爆)と総ツッコミと思われるがやっぱりつっこまずにいられないよ!
フリットどんだけ強化人間なのか。
それともこの時代の人間は真空に順応した進化をしているのか。

だが真空を生身で、ってのはクェス・パラヤがシャアのコクピッドに飛び込んでったのを思い出すなぁ。
あの時は凍えてたっけ。
その前に気圧ゼロでは36℃もある血がまず沸騰すると思いますが!

だがダンボールが最強の世界が素晴らしいので、
いえ、
海道さんがいない世界などもはや魅力を失ってしまったとも言えますが、
マッドドッグを出してえー!!(涙)

|

« アクドス・ギル様ご来臨 | トップページ | 【ダンボール戦機】海道義光の再起動はまだですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53425514

この記事へのトラックバック一覧です: ノイズ様 再臨ならず:

« アクドス・ギル様ご来臨 | トップページ | 【ダンボール戦機】海道義光の再起動はまだですか »