« ゴーカイジャーがどんどん悪党に感じる件 | トップページ | 絶賛繁忙期 »

2011/12/23

映画フォーゼ見てきた。

最近正式タイトル長過ぎて覚えらんないよ。
「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」

アクション大盛りですっげーよかったーー!!
車両もスタントもええこんなにお金あんのライダー?っていう羽振りだったけど、パンフ見たらグッズも馬鹿みたいな勢いで20種ちかくTシャツがある。
なにこのコスプレ御用達群。
むしろもうスーツ売ってくれよ。

 
フォーゼ基調のせいか、画面の色使いがとても彩度が高い。昭和ライダーたちがとってもビビッド。
仮面ライダー THE FIRST の真逆をいった感じ。
だが役ドコロは空気扱いだった(笑)
ひでーよ。なぜに出したし、というほどにいらない顔ぶれだったよ。
商戦上のことなんだろうけども。

そしてフォーゼはオーズやWと並べられるとなんという見劣り感w
ほんとけったいなデザインだなフォーゼーw 好きだけどーーw
だが弦太郎のまっすぐさは素晴らしい!ヒーローかくあるべしという清々しさ、いや暑苦しさか。ラストシーンの  m9っ(`・ω・́) ビシッ!! には ぐっ ときたわーー!!
ZOのラストを彷彿としましたよ!

逆にオーズはコンボラッシュで色みも攻撃もすげー映えてたけど映司のキャラは弱いなあー。

なでしこは思いのほかかわいかった☆
だけどそのキャラなら中身はあと8才若くしてほしい。なんか撫子とギャップがありすぎて違和感が大きかった。にゃっ♥にゃっ♥っていうキャラじゃないじゃーん。

全体に女性陣の生足が強調された画で構成されててグッジョブ!
里中くん大盤振る舞い。スタントも入ってるけど。

あとバルゴの翼のCGとフォーゼ・なでしこの背面ジェットが戦闘中に自然で迫力あった。

うんでも迫力や臨場感とは別に、フォーゼの戦闘中、バックでライダー部のみんなが横一列にならんで応援してるのがフレームに入れてるのなんかがいいんだコレが〜〜。
すげー怪物と対決してんのにすぐそばで「がんばれ〜」って不自然なんだけどさ、でもこういうのがいいのよ!特撮ヒーロー!

うん。今回も楽しかったー!

|

« ゴーカイジャーがどんどん悪党に感じる件 | トップページ | 絶賛繁忙期 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53552801

この記事へのトラックバック一覧です: 映画フォーゼ見てきた。:

« ゴーカイジャーがどんどん悪党に感じる件 | トップページ | 絶賛繁忙期 »