« 【カイコ】黒縞、孵化 | トップページ | 絶賛 本番5秒前 »

2011/12/28

改めて見るとヤミノリウスはちゃんと悪い人


おとぼけ間抜けな印象が強いヤミノだけれど、見てるとちゃんと悪人なんだよなぁ。
言ってることもけっこうキビシい。
力哉対ガンバルガーはかなりシビアな話しだと思う。
とか考えながら今日はDVDを流してた。

かっこいいっ…!
Yamino_ashikake
なんかこーいうポーズはうちではエルドランがデフォなんだが、ヤミノリウスにもそういう機会を与えたいもんです・・・。
うーん 昔はこういうイメージの落書きのほうが多かったような気がするのは気のせいだろうか。

この本編のすさまじいかっこよさ! 殺されたくなる。
おかしい、ぜったいこのヤミノリウスに惚れてたはずなのに、なぜ今はフルボッコなのだ。
Dsc03886

いつも平べったい作画のなか、奥行きのあるこの口は秀逸だと思う!
つぎのカットではもう牙が平べったいが(笑)
Dsc03890

眼福 眼福。
原形補充よし!

|

« 【カイコ】黒縞、孵化 | トップページ | 絶賛 本番5秒前 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

>なんかこーいうポーズは〜
確かに、そうですね。

そう言えば、去年の小説にもエルドランがヤミノを踏みつけて足をかけていた場面があったような……。

と言うか、去年あたりからヤミノさんがフルボッコにされる描写の割合が極端に増えているため、私の中ではあをさんの描かれるヤミノさんといえば、ゴクアーク様ラブheart01かエルドランからフルボッコのイメージの方が強いんですが……(--;)(ちょうど、ここを知ったのも過渡期だったので)

まぁ、萌えるからいいんですが(*´д`*)


後、あまり関係ないかもしれませんが、最近写真や絵の大きさ変えましたか?

なんか、前回の長官の漫画と今回の写真が異常に大きいサイズで表示されていたので……sweat02
一部が切れて見れない事に……(=_=;)

投稿: GEM | 2011/12/29 16:01

ファイルサイズはいつもまちまちだが表示サイズはwidth=450ピクセルに指定してる。
以前は埋め込み画像が多かったけど今年からはほぼすべてホップアップ表示に統一しとります。

リーダーでどうデータ変換してるかはそれぞれの受信者の仕様なのでわかりません・・・。

投稿: 野山あを | 2011/12/29 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53590516

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて見るとヤミノリウスはちゃんと悪い人:

« 【カイコ】黒縞、孵化 | トップページ | 絶賛 本番5秒前 »