« 映画フォーゼ見てきた。 | トップページ | 【プラモ】LBXオーディーンキャンペーン 当たったー! »

2011/12/25

絶賛繁忙期

冬コミを前に職場は殺気立っててもうおいらシゴトがおっつかなくって泣き言云いたいよひぃひぃ

夏は現場だったけど今は事務所の担当なのでデータとしか対面しなくなっちゃったのがさみしい。
現場で働きたいなあ。
倉庫内を埋め尽くしてゆく何万点という同人誌を見てまわるのは壮観だのに。ちぇっ。

とはいえ画面上で商品の表紙画像が表示されるので、伝票をきるときに多少は目に入る。
商品を見て「あっ これほしい」というのは少なからず誰もが経験するのですが、現場も事務所もおよそそれを記憶にとどめておける余裕はないです(笑) 仕事が終わった時点でタイトルなど忘れてます。覚えているタイトルもあるのですが、それは欲しいものというよりインパクトすぎるwからだったりします。

でも先日、登録画面で見た画像があまりに描きたいと思ってた絵に近いように見えたので、これはどうしても家でゆっくり見てみたいと、メモリしました! なんか内臓に埋もれて微笑んでる女の子の絵に見えたのですが、確認確認。
予想以上にツボだった。
感動したっ。買っちゃいそうだコレw
有名な猟奇漫画家さんだったのですね。っつーかそういうジャンルがあるんだ・・・。webってコワい。出会わなければまっとうでいたはずの性癖が、同志を見つけて発掘されちゃう! なにこの"仲間がいて安心"感!ww

いえ、「ハンニバル」で十二分に仲間がいる嬉しさは足りてるんですけども(笑)

ともかく今日の朝ご飯はトーストにレバーペースト。
牛の肝臓をすりつぶして食ってる幸せを堪能しました。(゚Д゚)ウマー

なんかこう、うちのエルドランがほんと崩壊してるんだけど、やつに内臓を食わせたい。
ヤミノのはらわた喰ってるエルドランとか暴想甚だしいのが描きたい今。
(;´Д`)ハアハア

|

« 映画フォーゼ見てきた。 | トップページ | 【プラモ】LBXオーディーンキャンペーン 当たったー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53566243

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛繁忙期:

« 映画フォーゼ見てきた。 | トップページ | 【プラモ】LBXオーディーンキャンペーン 当たったー! »