« ヤミノ分補充〜 | トップページ | 原形補充してもこうなっちゃうのか »

2011/12/04

コブラかっこいい

スカパー無料放送なのである。スペースコブラがじつにかっこいいですな!
昔のアニメは動画や演出に探究心を感じるわー。
動きが複雑だよね。

それにおっぱい規制もなかった。

だがまさかの星乳首に脱帽したッ
Dsc03769
ミロス星人だから。
そういう形をしているんだ、きっと。
だってほらランカちゃんもそうだったし。
宇宙人的にはメジャーなのさ!

・・・ランカの写真撮ろうと思ったけどかなりフィギュアが奥にいっちゃってるのであきらめた。
キラッ!


 

って、うを!!
すっかり初見の気で見ていたけどいきなりラストシーンで記憶が甦ったっっ!
カセットテープに録ってあるよここ。
やっべー 懐かしい! えええええ 当時見たのかおれ!
驚いた!

そして原形のクリスタルボーイにあらためて恋をしました。
クリボーの方面でも大いに好きですが(爆)

|

« ヤミノ分補充〜 | トップページ | 原形補充してもこうなっちゃうのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

規制じゃないのに星なのか。
なんかいいな。

投稿: むっちん | 2011/12/04 21:10

いいよね (*゚∀゚)=3

投稿: 野山あを | 2011/12/04 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53404842

この記事へのトラックバック一覧です: コブラかっこいい:

« ヤミノ分補充〜 | トップページ | 原形補充してもこうなっちゃうのか »