« 【ダンボール戦機】海道義光の再起動はまだですか | トップページ | 【トレフェスin有明6】卓番決まりました »

2011/12/09

イーカんじ 無敵に すーすめー

イカ買った。
スルメイカ。
前にも書いたけどなんでイカってあんなに内臓が無防備なんだろー。引き抜いてくださいと言わんばかりだよね。ええ引き抜きますとも。引き抜いてやりますともさ!

すごく好きだこの感触。はあ。
やわらかくてぐにぐにしてて。
イカーーー
目玉を引きちぎって取るのも好きだ。
クチバシをはずすのも好きだ。
ああ皮を剥ぐのも好きだーー!

食べるのも好きだが!

イカの塩辛は手作りに限るよ!
この、つやつやな内臓を ぷつっ と切り開いてワタがでろって出てくる感じが超萌える〜〜!!
手足をぶつ切りにしてそのなかにほおり込むのだ!
ああっ
酒だ!
酒をもて!!
燗つけてくれ!!

|

« 【ダンボール戦機】海道義光の再起動はまだですか | トップページ | 【トレフェスin有明6】卓番決まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53444636

この記事へのトラックバック一覧です: イーカんじ 無敵に すーすめー:

« 【ダンボール戦機】海道義光の再起動はまだですか | トップページ | 【トレフェスin有明6】卓番決まりました »