« トリコー と思ったけど他にもいろいろ | トップページ | 戦うヤミノが好きだーあ »

2011/12/01

国技館ミサ行ってきたーー!!!

残念だが空いていた!
枡席相席のはずだが私一人だったので!
前の枡席もいなかったので!
その左右もその前もいなかったので!

ポツンと立つのはややさみしいだったけど、関係なかった 閣下あーーー!!!

レベッカの人がフレンズ歌ってくれたけど、わたし的にはダンス イン ザ バンパイアバンドのOPなので頭の中はチッパイな幼女が踊ってた。全裸で。
脳内再生で"ああっ先っちょがやっぱりどうしても見えないッ" て思った。


だがとにかくもう悪魔礼讃が心から萌えるわたしはとにかくもうッ
何千人もが一斉に逆十字をきってる姿に転げ回りたいほどときめくっ
♩それは悪魔がこの世をーぉ~ その手に収めったー
ほー!のー!おーー‼(>o<)ノシ

地獄の底まで勝利を告げる。

このフレーズだけでも叫ぶ価値があるっす。
もうクリスマスツリーに火をつけて回りたい気分。
聖誕祭などっっ‼誕生祝いなどーーーっっ!

|

« トリコー と思ったけど他にもいろいろ | トップページ | 戦うヤミノが好きだーあ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53375168

この記事へのトラックバック一覧です: 国技館ミサ行ってきたーー!!!:

« トリコー と思ったけど他にもいろいろ | トップページ | 戦うヤミノが好きだーあ »