« 原形補充してもこうなっちゃうのか | トップページ | 【sage】落書きがつづく闇野さん »

2011/12/05

【トレフェスin有明6】新作発表〜〜〜

ようやくなんとか!
ようやくなんとか形になったスペルマ・ドーム!
Dsc03772
比重が合う液体がなかなかなくて、びくとも動かなかったりストッと落ちたり。
やっとイメージどおりのゆる〜っと泳ぐ感じのものができましたよ先生。
雪の代わりにスペルマが泳ぐ、聖夜にぴったりなアイテムです!
プレゼントにどうぞーー!!!
全力でネタ!!!

って、ぜんぜん数が足りてないし!
中に入れる小物も用意ができてないorz
がんばれオレ様。超がんばれ。

|

« 原形補充してもこうなっちゃうのか | トップページ | 【sage】落書きがつづく闇野さん »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

>聖夜
この場合は性夜の間違いでは……sweat02

投稿: GEM | 2011/12/06 00:37

いいえ正解は聖闘士星矢。

投稿: 野山あを | 2011/12/06 21:48

それって、本来、ゆっくり泳ぐものなのか?目標に向かって、一直線に進むもんじゃないの?袋の中にいるときは、ゆっくり泳いでるのかな?
そういえば、袋の中の映像って、見た事ないな・・・

投稿: よんじ | 2011/12/07 14:16

お前のをモデルにしたせいで生きが悪いんだよ。

投稿: 野山あを | 2011/12/07 19:32

ぎゃーなんということでしょう!
いつの間にスゲエ。
しまった。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: むっちん | 2011/12/14 23:35

だがまだこの時点でさえ完成させてない…

投稿: 野山あを | 2011/12/14 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53412244

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレフェスin有明6】新作発表〜〜〜:

« 原形補充してもこうなっちゃうのか | トップページ | 【sage】落書きがつづく闇野さん »