« うっかりスパイダーマンに再燃 | トップページ | 【プラモ】現実逃避の積みプラ崩し »

2011/11/21

気がつけばトレフェスまで一ヶ月きってる

やる気でねーーーーーー。

最近のお気に入りアニメはgdgd妖精sです。
 
シルバーサーファーに心奪われてたりスパイダーマンにうっかり再燃したりしたけど、検索ワードをふらっとさかのぼってブラックvsシャドームーンを目にしたらあっっというまに心がさらわれて
やっぱ格がチガウ!
と、カッコヨさのレベルが別次元なのを再認識したぞこんばんは!!

もう"最高にかっこいい"がいくつも現れてトップがいっぱい状態だよ、と思っていたのに全然嘘でした。最高とは他をまったく寄せ付けない高みに燦然といるものなのだということを見せつけられた感です。
世紀王二人、人物背景もスペックもデザインも演出ももうすべてにおいて完璧にかっこいい。

さらっと見たところ、シャドームーンがブラックを刺してる構図のほうが断然多いようで。

アナザーシャドームーンとはブラックは戦わなかったんだっけ?
アナザーはもう玉座に即いちゃってる感じであまり戦闘のイメージがないんだけど・・・。

2035年にはアナザーブラックをなんか公認で出してくれくれ。
アナザーブラック?(笑)
あと23年か・・・。
けっこう遠いな;

|

« うっかりスパイダーマンに再燃 | トップページ | 【プラモ】現実逃避の積みプラ崩し »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53298931

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばトレフェスまで一ヶ月きってる:

« うっかりスパイダーマンに再燃 | トップページ | 【プラモ】現実逃避の積みプラ崩し »